お知らせ

会報誌「ALove!」の最新号を発刊しました。

2018年12月20日

会報誌「ALove!」の最新号を発刊しました。

ALAJ会報誌の最新号「ALove! vol.25」を発刊しました。

★特集は『学ぶ・勉強する』をテーマに展開します。
今号の特集は、『ALのために、もしもの時の知識を学ぶ。』です。
今回は、もしも愛犬のALが危険な状態に遭遇した時、ALが置かれている心理状況を飼い主が的確に理解し犬の行動学に基づいた、正しい対処ができるよう学んでいきましょう。
★今回の『AL Family grooming for you(うちのAL)(うちのALをもっと魅力的に)』は、ALの魅力を大切にしたい「思い」を「かたち」にしてご紹介しています。
★『ALAJPRESS』はALではあまり馴染みが無いと思われる椎間板ヘルニアですが、実はどの犬種でも加齢によって起こる可能性のある病気とのこと。脊髄外科に関係する治療に力を入れている動物病院のご紹介です。
★連載コラムは『AL成長レポート』第3回「成犬の一日」です。お楽しみに!

最新号は、12月21日(金)より順次発送いたします!ご到着をお待ちください。
ALAJ会報誌は、会員の皆さまに特典として配付しております。

皆さまからのご意見・ご感想・ご要望をお待ちしております!
A4/フルカラー/12ページ
・年4回発行

☆会報誌の制作にあたり、多くの皆様にご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

« 戻る