お知らせ

会報誌「ALove!」の最新号を発刊しました。

2020年01月14日

会報誌「ALove!」の最新号を発刊しました。

ALAJ会報誌の最新号「ALove! vol.29」を発刊しました。

★今号の特集は、『セラピー犬としてのALの能力を探求』です。
今回はセラピー犬として活躍しているALにスポットを当て、そのALを育成したNGFへも取材を行い、ALのセラピー犬としての能力や魅力、可能性、そして今後の展望についてを特集しています。

★今回の『AL Family grooming for you(うちのAL)(うちのALをもっと魅力的に)』は、今回は、アウトドアがご趣味というご家族に取材しました。ALとの生活や趣味を通して、家族の絆が深まり生活の幅が広がっていく、寄り添うだけではないALの更なる魅力を伝えます。

★『ALAJInformation』では2020年春開設予定のレイクウッズガーデンでのキャンプについて紹介しています。

☆会報誌の制作にあたり、多くの皆様にご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

ALAJ会報誌は、会員の皆さまに特典として年4回配付しております。
皆さまからのご意見・ご感想・ご要望をお待ちしております!

« 戻る