日本語 English
犬種の固定と認定を目指して。この素晴らしい犬を愛するすべての人のために。

5月13・14日イベント出店のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2023年5月13日(土)14日(日)にアトレ竹芝にて開催される「コドモジブンケンキュウフェスタ vol.1」にて、”ALふれあいイベント”及び”キッズトレーナー体験”としてブース出店することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■イベント概要
イベント名:コドモジブンケンキュウ vol.1
https://zibunkenkyu.com/event/
日時   :2023年5月13日(土)10:00~17:00、14日(日)11:00~17:00
会場   :アトレ竹芝シアター棟1階(東京都港区海岸1-10-45)

■出店ブース
お子様向けに、命に関わる大切さと優しさをALふれあいを通して楽しく学んでいただくことを目的として、以下のブースを出店いたします。

①ALふれあいイベント
ALの性格はとてもフレンドリーでコミカル!この機会に是非、ALに直接ふれあっていただき、ALの愛くるしさや魅力を肌で感じ、癒されてみてください!

②キッズトレーナー体験
ドッグトレーナーとともに、ワンちゃんとのあいさつや、お座りの仕方、おやつのあげ方などのトレーニングを体験いただけます。様々なトレーニングを通して、命に関わる大切さややさしさを学んでみませんか?

ご来場お待ちしております。