お知らせ

会報誌「ALove!」の最新号を発刊しました。

2020年09月23日

会報誌「ALove!」の最新号を発刊しました。

ALAJ会報誌の最新号「ALove! vol.32」を発刊しました。

★今号の特集は、『ALのホリスティックを学ぶ』です。
 今回はホリスティックを獣医療に取り入れ活動されている獣医師に取材をしました。
 ホリスティック医療の主役は常に飼い主と犬です。
 「本当に幸せな治療法とは」改めてALという命との向き合い方を考えさせられる内容となっています。

★今回の『ALと暮らす』は、2組のALファミリーを取材しました。
 ユーモアのある動きで自然と周りを笑顔にしてくれるAL。出会いと現在の様子を伺いました。

★Vol.32よりALがより多くの方に愛される犬種になることを願いマナーについての連載をスタートしました。
 第1回『ALのマナーを学ぶ』は、レイクウッズガーデンひめはるの里専属のベテラントレーナーより
 マナーを教える上で大切な飼い主の心構えなどを教えていただきました。

★『全国のドッグサロン&ホテルA-LOVEとALたち』では名古屋の豊岡通店を取材しました。



☆会報誌の制作にあたり、多くの皆様にご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

 ALAJ会報誌は、会員の皆さまに特典として年4回配付しております。
 皆さまからのご意見・ご感想・ご要望をお待ちしております!

« 戻る