お知らせ

ALAJ会報誌の最新号「ALove! vol.35」を発刊しました。

2021年06月21日

ALAJ会報誌の最新号「ALove! vol.35」を発刊しました。

ALAJ会報誌の最新号「ALove! vol.35」を発刊しました。

★特集は、『ALが家族にもたらしたもの』です。
 会報誌「ALove!」は、本号で30号を数えることになりました。
 今回はこれまでに本誌にご登場いただいた飼い主の皆様と、ALとの関係を読み解き、
 ALがもたらしたものについて今一度考察してみました。 

★Vol.35から『家族の絆 AL LIfe』として、ALを飼われたことで生まれた家族の絆や、
 家族それぞれがALとどのような関係で繋がっているのかを紹介していきます。
 本号は、多頭飼いの2組のALファミリーを取材しました。 

★Vol.32よりALがより多くの方に愛される犬種になることを願いマナーについての連載をスタートしました。
 第4回は第3回に引き続き「制御」と「解放」 がテーマです。
 リードの選び方のポイントも掲載しています。

★『全国のドッグサロン&ホテルA-LOVEとALたち』では2020年12月にオープンした
 千葉県の新規サロン流山おおたかの森店を取材しました。
 ALの販売店と並列のためALについての知識や技術がピカ一です。
 今回は、2020年生まれのALパピーとご家族様2組がご来店されました。
 
※会員様特典のシャンプカットコース・シャンプーコース・美容メニュー10%オフは、
 全国で展開するA-LOVEでご利用が可能です。


会報誌の制作にあたり、多くの皆様にご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

ALAJ会報誌は、会員の皆さまに特典として年4回配付しております。
皆さまからのご意見・ご感想・ご要望をお待ちしております!

« 戻る