お知らせ

ALAJ会報誌の最新号「ALove! vol.36」を発刊しました。

2021年09月21日

ALAJ会報誌の最新号「ALove! vol.36」を発刊しました。

ALAJ会報誌の最新号「ALove! vol.36」を発刊しました。

★特集は、『ALとはどんな犬種なのか』です。
アレルギー・フレンドリーな盲導犬に適した犬種を生み出すことを目的にオーストラリアで作出されたAL。
今回はその基礎犬となった6頭の特性を掘り下げました。
愛犬のALに基礎犬の性格や特性、体型などの特徴を発見するのも楽しいのではないでしょうか。

★Vol.35から『家族の絆 AL LIfe』として、ALを飼われたことで生まれた家族の絆や、家族それぞれがALとどのような関係で繋がっているのかを紹介しています。
本号はお子様の笑顔が印象的な2組のALファミリーを取材しました。
たくさんの愛情に包まれ、幸せいっぱいに暮らすALの様子に自然と笑みがこぼれてしまいます。

★Vol.32よりALがより多くの方に愛される犬種になることを願いマナーについての連載をスタートしました。
第5回は「問題行動」 がテーマです。なぜ、犬が飛びつこうとするのか、無駄吠えをするのか、その理由を理解することがマナーを学ぶ第一歩です。

★『全国のドッグサロン&ホテルA-LOVEとALたち』ではA-LOVE北花田店を取材しました。
豊富なオプションをそろえ、親しみを持っていただけるようなサロンを目指す北花田店は、オーナー様へ愛される素敵なサロンです。今回は、ゴールドカラーが美しいALちゃん2匹とオーナー様がご来店されました!


※会員様特典のシャンプカットコース・シャンプーコース・美容メニュー10%オフは、
全国で展開するA-LOVEでご利用が可能です。


ALAJ会報誌は、会員の皆さまに特典として年4回配付しております。
皆さまからのご意見・ご感想・ご要望をお待ちしております!

« 戻る