お知らせ

ALAJ会報誌の最新号「ALove! vol.37」を発刊しました。

2021年12月20日

ALAJ会報誌の最新号「ALove! vol.37」を発刊しました。

ALAJ会報誌の最新号「ALove! vol.37」を発刊しました。

今回は、今年を締めくくるのに相応しくビタミンカラーで元気いっぱいなイメージに仕上がりました。
表紙を飾るのは、ALAJ会員のスプーンくんです!


★特集は、『ALの物語を動画で作る』です。
 カメラマンの堀口邦彦氏を講師としてお招きし、ALの物語を作成いただきました。
 モデル犬は、レイクウッズラブラドゥードルズのコンパニオンドッグ・エルくんです。
 愛犬の可愛らしい姿をカメラに収めるのだけではなく、ちょっとしたポイントを抑えることで、
 誰でもメッセージ性のある動画を製作することが出来ます。皆様もご参考にされてみてはいかがでしょうか。

★Vol.35から『家族の絆 AL LIfe』として、ALを飼われたことで生まれた家族の絆や、
 家族それぞれがALとどのような関係で繋がっているのかを紹介しています。
 本号は九州地方に2組のALファミリーを取材しました。ALとの印象的な出会いや、
 お子様との関係性に、心がほっこりします。

★Vol.32よりALがより多くの方に愛される犬種になることを願いマナーについての連載をスタートしました。
 第6回は「危険な状況にさせないためにはどうすればよいか」 がテーマです。
 大切なALを危険から守るために飼い主が出来る行動は何か、そもそもどのような状態が危険なのか知ることが出来る内容となっております。
 「ALのマナーを学ぶ」最終回の発展編となっております。

★『全国のドッグサロン&ホテルA-LOVEとALたち』ではA-LOVE刈谷店を取材しました。
 生涯にわたってサポートし続けられるサロンを目指している刈谷店は、
 わんちゃんに安心感を与えることを一番に考える温かいサロンです。
 愛されフェイスのALちゃん2匹とオーナー様がご来店されました。

※会員様特典のシャンプカットコース・シャンプーコース・美容メニュー10%オフは、
 全国で展開するA-LOVEでご利用が可能です。


ALAJ会報誌は、会員の皆さまに特典として年4回配付しております。
会報誌の制作にあたり、多くの皆様にご協力いただきましたこと、
心より感謝申し上げます。

« 戻る