日本語 English
犬種の固定と認定を目指して。この素晴らしい犬を愛するすべての人のために。

2024年ALカレンダーに登場してくれるモデルAL大募集!

毎年大人気のALカレンダーですが、2024年ALカレンダー(販売元:㈱ニチイ学館)も、ALAJ会員様に登場していただくことが決定いたしました!!!

つきましてはALカレンダーに登場してくれるモデルALを大募集いたします。

全国の皆様にご応募いただけるよう2パターンの応募方法を用意しております。

  1. モデルALの募集
    プロのカメラマンによる撮影会を実施いたします。東京圏の公園・撮影スタジオにてモデル犬として協力していただくALを募集いたします。
  2. AL写真の募集
    AL写真を募集します。季節感の感じられる写真を大募集です!

もちろん両方ご応募いただくことも可能です!

応募要項は以下のとおりです。

モデルALと写真募集で応募要項が異なりますのでご注意ください。

====================

≪応募方法≫ 

メールにて下記を記載の上、画像を添付しご応募ください。

※モデル犬をご応募の方は、ALの直近1ヶ月の写真2点以上(横全体・正面)を添付ください。

宛先:info-alaj@alaj.jp

件名:2024年ALカレンダー写真希望

記載内容:

  1. 会員No.
  2. 会員様のお名前
  3. ALのお名前・性別・サイズ・カラー
  4. 日中連絡が取れる電話番号
  5. 「モデルAL希望」もしくは「AL写真希望」
    ※どちらも希望する場合「どちらも希望」

容量が大きく送付できない場合は、firestorageギガファイル 等をご活用ください。

====================

カレンダーに掲載された方には、2024年ALカレンダーを1部進呈いたします!

全国のALAJ会員様からのご応募お待ちしております。